海外口座XMでFX、CFD、原油、金をトレード

MT4を使ったテクニカル売買を日々公開します!

XMのMT4売買記録-4

今回はしつこく、昨日ヤラれたので(笑)ポンド・ドルの売買&チャート解説してみようと思います

これは急落の反発を狙った多くは望まない、割り切り売買です。

60分足です!

下げ止まりを確認して、ボリンジャーバンド収斂→標準偏差が動き出した所でエントリー(緑の点線)、SL(ストップロス)は赤の点線で、寝てしまいます(笑)。

4時半頃猫に起こされて、見てみたら60分の±1シグマに入り込んでいましたので、利益確定しました、急落の戻しですから多くは望めませんね!ラッキーです

 

f:id:mo88mo:20170331095833p:plain

 

同じ場所を30分足で見てみます

ボリンジャーバンド収斂→拡散→下ブレイク、ここはずっと見てたんですよ、このブレイクがダマシになリ、60分が上に動き出したら買う予定でいました

30分がダマシになり、反対方向にエントリーする手法です

f:id:mo88mo:20170331103631p:plain

 

結果です

f:id:mo88mo:20170331104853p:plain

 

細かい売買ですが、日足で大きなトレンドが出ない地合いなのでしょうがないですね

しばらく、60分&4時間足の売買が中心になりようです

今回は以上の売買記録になります