
海外口座XMでFX、CFD、原油、金をトレード

MT4を使ったテクニカル売買を日々公開します!

XMのMT4売買記録-5

今回はポンド円とドル円の売買記録です

まずはポンド円からです

「日足」

f:id:mo88mo:20170416120324p:plain

日足ベースでのトレンドが発生してます、ボリンジャーバンドが収斂から拡散、標準偏差ADXが低い位置から上昇!綺麗なチャートですね~どこまでイケルでしょうか?

「30分足」

f:id:mo88mo:20170416121138p:plain

最初のエントリーに利が乗ったので、順張りで乗せ乗せ乗せで合計4発いきました!

日足でトレンドが発生してるので、利を伸ばしたいでね、なるべくホールドしたいです。

短期売買ならこれで利食いもOKなんですが。。

明日月曜はバイトで見れないのでSLを置いて放置状態です、暴落希望(笑)

次はドル円です

「日足」

f:id:mo88mo:20170416121749p:plain

200日タッチで一旦止まる所ですが、この時は家にいたので、ずっと見てたんですよ、で15分、30分、60分足を見てたんですよ

「15分足」

f:id:mo88mo:20170416123708p:plain

 

200日のあたりで持ち合ってます

「30分足」

f:id:mo88mo:20170416124105p:plain

30分足の標準偏差ADXが動き出したので、200日MAは割れると判断して売りエントリーしたんですよ

こっちも明日は見れないので放置ですね、もちろん暴落希望です(笑)

結果は火曜日にアップします、その時まだホールドなら途中経過も報告します

明日の早朝バイト行きたくないな~~

~4月18日追記~

今朝、PCを見たら強制利食いになってました。。もっと伸びると思ったんですが、

まあしょうがない

ドル円60分足です

f:id:mo88mo:20170418105516p:plain

ポンド円60分足です

f:id:mo88mo:20170418111451p:plain

ポンドは計4回売って最後のポジションは損切りになりましたがトータルでプラスなのでOKですね

 

 ↓私の使ってるMT4対応のXM口座です