海外口座XMでFX、CFD、原油、金をトレード

MT4を使ったテクニカル売買を日々公開します!

XMのMT4売買記録-6

昨日の夕方原油が動き出したので売買しましたが、朝起きてPC見たら損切りになってました、あまりキレイではないですがチャートを乗せておきます

 

原油日足」

赤い部分のブレイクはちょっと重いので、調整局面に入ってますので、4時間足や60分で売れるのなら、短期売買を考えてました。

f:id:mo88mo:20170419060651p:plain

原油4時間足」

f:id:mo88mo:20170419061158p:plain

原油60分足」

今現在記事を書いてる時点での60分足です、赤いラインがSL(ストップ)です、寝てる間に発動しました。。SLがなければ現在含み益ですが、相場で生き残るにはSLは絶対ですので仕方がないですね、しかし汚いチャートですね~~(笑)

f:id:mo88mo:20170419061551p:plain

原油15分足」

原油の売買は人生で2度目なんですが原油ってじゃじゃ馬なんですね!

f:id:mo88mo:20170419061950p:plain

以上、原油損切りヘタクソ売買でした~^^;

ここで思い出しました、株の専業トレーダーをやってた時、小銭を取りに行くとヤラれる・・・

欲を出さず、綺麗なチャートだけエントリーする!

ってことですね^^