
海外口座XMでFX、CFD、原油、金をトレード

MT4を使ったテクニカル売買を日々公開します!

XMのMT4売買記録-7

現在取ってるポジション、金とSP500CFDのチャート解説をしてみようと思います

 

金(ゴールド)は売ってます、ショートポジションです!

4時間足がキレイですね

f:id:mo88mo:20170504132051p:plain

調整からの再下落、これは分かりやすい動きですね、トレイル注文を入れて放置です

次はロング、買いポジションです

SP500のCFDですね、日足です

強いギャップのパターンですね、これも調整後の再上昇を待ってます、ブレイクではポジション増やそうと思ってます、今晩か明日に期待ですね

f:id:mo88mo:20170504132651p:plain

決済したらまたブログにアップします!

チャートが以前ののものと変わってますが、現在は石原順さんの新しいインジケータを使わせてもらってます

これですね↓