海外口座XMでFX、CFD、原油、金をトレード

MT4を使ったテクニカル売買を日々公開します!

XMのMT4売買記録-8

金曜にアップした記事の続きで、金(ゴールド)、SP500のCFDと新たに追加した大豆先物のポジションについてチャートを見ていきます!

まずは金から、まだ下げの初動と思ったんですが、強制利食いになってしまいました

また形が整ったら売りたいですね~

 

金(ゴールド)の1時間足です、朝起きたら赤いラインで強制利食いになってしまいました。結局下げてるし(笑)

f:id:mo88mo:20170507092942p:plain

f:id:mo88mo:20170507090112p:plain

 

次はSP500のCFDです

まずは4時間足です、ようやくレンジブレイクしてくれました、ブレイクでポジションを積み増ししてます、これでSP500は最高値更新ですね、トランプ相場の第3波ですか、スゴイですね~ここから走るのか?ダウは抜けてないんですね、トレイル注文を置きながらついていきます。

f:id:mo88mo:20170507090628p:plain

 

次は生まれて初めて売買した大豆先物です、初めて売買して分かったんですが、意外とじゃじゃ馬なんですね、証拠金も高くて、疲れます(笑)

大豆(日足)です、汚い動きをしながらも安値を切り上げて、ボリンジャーバンド+1σを抜けてますね

f:id:mo88mo:20170507091950p:plain

汚い4時間足、髭が多いですがだいぶ詰まってきて、ADXも上昇してきました、さて月曜日は上昇できるのでしょうか?

f:id:mo88mo:20170507092430p:plain

明日月曜日はフランス大統領選挙後の結果をどう織り込むか楽しみですね、バイトで見れないのが残念ですが、帰って来たらどうなってるか楽しみです

私が使ってるMT4のインジケータは石原順さんのDVDに入ってます!

↓オススメのですよ


 

 

私が使ってる海外口座XMは、扱ってる商品がたくさんあり、常にどこかの市場でトレンドが出てくれるので、順張りの方にはおすすめですね