海外口座XMでFX、CFD、原油、金をトレード

MT4を使ったテクニカル売買を日々公開します!

XMのMT4売買記録-9

先日ポジションを取った大豆先物とSP500CFDのポジションについてチャート解説します

 

まずはSL(ストップロス)損切りになった大豆先物からです、陰線をつけてボリンジャーバンド+1σの中に入りこんだので損切りになりました、証拠金が大きく先日の金の売りポジションの利益は吹き飛びました(笑)、懲りずにまた買える条件が整ったら買いますよ。

f:id:mo88mo:20170509115106p:plain

 

次はSP500のCFDです、こちらは順調ですね、アメリカ市場は完全にブルマーケットになってるようです

1時間足です、また買えそうな形になってきました、これはポジション追加かな~

f:id:mo88mo:20170509115701p:plain

日足です、日足ではこれから上昇すると言ってますが、どこまで行けるでしょうか?

f:id:mo88mo:20170509120111p:plain

 

私が使ってるインジケータはワイルダーの考案したものが入ってます、ワイルダーはメンタルトレーニングもしてたんですね~

その中にワイルダーが行ってた「11の視覚化」というものがあって、今日はその1つを自分に言い聞かせる意味も込めて紹介します

 

1 広く成功を収めたトレーダーであり、親しみやすく、楽しい自分になるために。

光景ー伝説的なトレーダーとして自分のことが書いてある本を読んでいる自分の姿。

 

とりあえず今日は1つ紹介しましたが、ワイルダーは「あなたも自分自身のそれぞれの考えを描写してはどうでしょうか」と言ってます

私も今日から毎日描写するようにします!

使ってるインジケータは石原順さん考案のインジケータを使ってます正直このDVDには救われました~再度専業を目指すきっかけになりました、ありがとうございます!石原順!


 

 

使ってる口座はこちらです↓