
海外口座XMでFX、CFD、原油、金をトレード

MT4を使ったテクニカル売買を日々公開します!

XMのMT4売買記録-10

今日は現在もホールド中のSP500CFDと昨晩寝てる間に逆指値がヒットした大豆先物についてチャート解説します

 

まずはSP500CFDです

日足です、やはり窓は埋めずにジリジリ上昇中ですね、そろそろ大陽線が欲しいですね~

f:id:mo88mo:20170511144311p:plain

 

次はじゃじゃ馬の大豆先物です、これは4時間足なんですが、ヒドイ上ヒゲですね~こんな動きされたら、私も含めて買い方は嫌になりますよね~

f:id:mo88mo:20170511144903p:plain

 

次は1時間足です、上昇→調整→再上昇のイメージで、青いラインに逆指値の注文を入れてまして、寝てる間にヒットしてましたが・・・

朝起きて「なにこれ?」でして(笑)含み損の出来上がり~になってます、この記事を書いてる時点のチャートなんで、少し戻してますが、ま、SLを置いてしばらく様子見ですね。

f:id:mo88mo:20170511145355p:plain

次は日足です、う~~ん大丈夫だと思いますが。。

これ誰か拾ってますよね!次のブレイクは走る?ポジション追加かな・・

f:id:mo88mo:20170511150034p:plain

金(ゴールド)も売り目線でみてますが、まだ売れそうにないですね~

最後まで読んで頂きありがとうございます。

私の使ってるインジケータです↓