
海外口座XMでFX、CFD、原油、金をトレード

MT4を使ったテクニカル売買を日々公開します!

XMのMT4売買記録-11

今日は朝起きたら、両方共損切りになってた、SP500CFDと大豆先物のチャート解説します

今回は結構多めのポジションを売買してましたが、全部損切りになりちょっと痛かったですが、損切りなしには相場で生き残りはできませんのでしょうがないですね~

 

まずはSP500CFDから、4時間足です急落から戻してますが、なんだかチャートが汚くなってきましたね、しばらく様子見かな。。一旦は結構利が乗ってったんですが、日足ベースでの上昇を期待してたんでしょうがないです

f:id:mo88mo:20170512084622p:plain

 

日足です、ボリンジャーバンド+0.6σの上にはいるんですが、ちっと勢いがないですね

標準偏差もちょっとたれてきて、ADXは下を向いてますね

f:id:mo88mo:20170512085210p:plain

 

次は相性の悪い(笑)大豆先物です、60分足になりますが、相変わらず汚い動き、仕手株みたいな動きをしますね、60分では下にトレンド発生してるのでしばらく買えませんね

f:id:mo88mo:20170512085934p:plain

 

 

次の売買に備えてメンタルトレーニングします。

ワイルダーの11の視覚化」

2 マーケットに任せ、マーケットを反映し、マーケットに追従している自分になるために

光景ー素晴らしい結果を残すトレードを手仕舞いしている自分。正しいこと全て行ったことに満足している自分

イメージトレーニングして次のチャンスを待ちます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。