海外口座XMでFX、CFD、原油、金をトレード

MT4を使ったテクニカル売買を日々公開します!

XMのMT4売買記録ー13

昨日の続きで大豆先物のポジションとN225先物CFDのチャート解説です

 

ちょっと時間がないので取り急ぎ、現状をお伝えします!

え~~っと、やっぱりじゃじゃ馬ですね~大豆先物の1時間足から、今度は行けると思ったんですが。。。やはりダウの急落に耐えたれなかったのかな、含み益から含み損になりました(笑)

f:id:mo88mo:20170518143614p:plain

大豆先物4時間足です、やはこのレンジを明確にブレイクする必要があるようです!

f:id:mo88mo:20170518143844p:plain

 

日足はこんな感じです、SL(ストップロス)置いてもうしばらく様子見ですね

f:id:mo88mo:20170518144154p:plain

 

 

次は昨日、打診売りした225先物CFDですね、ピンクのラインを下にブレイクすれば下にトレンドが発生すると思い追加ポジションを追加しました!朝起きておお~~ですね(笑)、トレイル注文で対応します。

f:id:mo88mo:20170518144555p:plain

最後まで読んで頂きありがとうございます。